プンカプンカ+W+

昨日めちゃめちゃ怒られました




時がさかのぼること一昨日・・・・・




初めてシメのやり方を教えてもらいました。
まあそこまでは良かったんですが・・・・





事件が起こったのは昨日です。




昨日は教えてもらわずシメの作業をあわあわしながらやっておりました。
確かに時間がめちゃめちゃかかっていて怒られるのは仕方ないんですが







あわあわ作業をしているとやり方が違うと言いだいまして!
こちとらポカン顔ですよ。







昨日一緒に入ってた人が教えてもらった人とは違う人でその人が教えてもらったことちゃんと覚えてる?そうやってた?と言い出したのではい!と答えたらそれじゃあ効率が悪いだろうなどとぬかしだしまして え?そんなこと知らんしとか思いながらも声には出せず・・・・・






そしたらシメ以外のことも怒りだしまして分かんなくなったからっていちいち聞くなだのとぼろくそに言われました






そんなのまだ初めて一カ月もたってないのに間違えないで料理作るので精一杯だっつーのと思いながらも声には出せず。
シメに関しては昨日教えてもらったばっかりでまだ教えってもらってないこともあるのに一日で完ぺきにやるのは無理です

しかも人によって言ってること違うし!!






それで怒られるのは心外だなと思いつつも声にはだせずw






挙句の果てに自分の失敗を人のせいにするという散々な一日でした。






もうーーー腹立つわーー







でも私負けない!





さあさっぱり忘れて元気よく行きますかねw







なんか愚痴になってしまい申し訳ございません。







PS人の目を見て話せと言いますが怒られているときは見ない方がいいかもしれません睨んでると思うのかムキになって怒ってきます。
しかしこれは人によって個人差がありますので怒られる時はくれぐれもお気を付けください













 
  • コメント(全2件)
  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    6/28 22:18

    その人の襟元を見てると割と有効です。しっかり顔を上げつつ目を節目がちになるので。確かに教える方が気をつけるべき事は、統一した教え方で
    人によってマチマチだと教えられた方はたまったもんじゃありませんよね
    来は指導係がいるべきなんですけどね

    とりあえず愚痴は溜めずに嫌な事は流して忘れましょ

  • \(^o^)/ 
    6/28 23:55

    怒られても
    毎日元気に挨拶してたら
    認めてくれる

    うちはそうやったw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)