!スマートフォン!

最近大学でも結構な人がスマートフォンを持っています(>_<)



いいなぁスマートフォン)^o^(



自分の携帯はスマートフォンもどきでよくみんなからそれスマートフォン?と聞かれます。




その度に違うしと言うのが辛くなってまいりましま(><)



スマートフォンに換えたいしかしまだ2年たってないよ〜(+。+)



そこに追い討ちをかけるように事務所がズームさんとコラボ企画でスマートフォンを安く発売しているというメールが来ました(*^o^*)



欲しい!
欲しい!


欲しい〜!!



皆さんの中にもこの気持ちがわかるひとがいると思います(^o^;)



ちょうど今替えようと思ってる人がいたらコラボ企画でキャッシュバックもあるみたいなのでサイトだけでも見てみてはどうでしょうか?(^v^)



サイトはこちらです。
http://baroque-works.thezoom.jp/