メビウス発売ー!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/メビウス発売ー!! 画像1
『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・メビウス-1 キミだけが望むすべてだから』


発売されましたー!!


アカデミアに続き、ダブルクロス新シリーズです(`・ω´・)b


再びの参加、光栄に思っております☆Ξ




今回は、鳩宮アンゼリカというミステリアスな少女のPLをさせていただいております


身長もおっぱいもちっちゃい(笑)
マジ天使な女の子です。


アカデミアの透子さんとは、違うタイプにしてみました( ´∀`)/




主人公は、ありさん(佐藤有世ちゃん)さんがPLを務めるエリートでスパイな女の子。


ありさんが…エリートで、スパイ…!!
大変、面白いです(笑)


そして、相変わらずのまっすぐさで…グッときます。
面白くて、感動もさせるなんてずるいや。




あと2人のPLは、ダブルクロスの達人!!
田中天さん&矢野俊策さんです。


今回、結構に複雑なストーリー展開で、わたしは御二人と一緒にありさんを撹乱するサイドなのですが…


かなり助けられております。わーん、いてくださって良かったよぅ。


御二人のキャラクターは、タイプははっきり分かれると思いますが、女子ウケ半端なく良さそう(笑)




すでに、好評をいただいていて有り難いことしきり(>_<)


最初の何頁かは「またコメディーなんじゃないか」と、思われるかもしれませんが(笑)


今回は、れっきとしたミステリーです。
そして、とってもダブルクロスしてます。


このシリーズも、たくさんたくさん愛していただけると幸いです。






皆様にお知らせしたいお仕事が、色々と溜まってまいりましたー!!


念願叶って、なものも。
続けてて良かった、と思う瞬間。です。


楽しみにしていてくださいね(*^-')b