早々に…

  • 片岡あづさ 公式ブログ/早々に… 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/早々に… 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/早々に… 画像3
7月の舞台『THE LIGHT』のスチール撮影がありました(`・ω´・)b


初顔合わせでもあったのでドッキドキでしたが、気さくで愉快な方ばかりでした!


何やら、かっちょいい場所でパシャリ☆Ξ
こんな感じのチラシに…なるのか?!ならないかも(笑)




場所が特殊だったので、個人的にもパシャパシャ♪


ガーターでお仕事撮影は、初めてかな…17歳から使い続けている代物( ´∀`)


よっちさん(平山佳延さん)&夏子さん(小林夏子さん)と囚人ごっこもしました。ボーダー持ってくれば良かった。




終わった後に人狼して、牛タン食べに行って、えらい愉しい1日でした☆★


このメンバーで面白くならないはずがない!
まだ先だけど、観に来て観に来てー!!