殿とか姫とか。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/殿とか姫とか。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/殿とか姫とか。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/殿とか姫とか。 画像3
まだまだ『捨てる。』のお写真☆★




『コミックス☆GOGO』『殿といっしょ』で共演した、ミッくん(西村ミツアキくん)。


モエシャンくれた(笑)
小生意気で可愛い弟です。




同じく『殿といっしょ』で共演した、みくに(小畑美邦くん)。


現役高校生!!
こちらは、ただただ可愛い弟です。


お兄さんと来てくれたのですが、まさかのアニメ業界関係者(*゜Q゜*)


プリティーリズムのイベント、観てくださってました(笑)




声優仲間の、


りのちゃん(森野愛子ちゃん)
もげ(藤田知美ちゃん)
ちきさん(知桐京子さん)。


最早、肉親(笑)金田アキちゃんも来てくれましたよ〜日々会いすぎてて、写真撮ってないけどヽ(・∀・)ノ




他にも、いろんな現場のスタッフさんたち、弊社の社長、女神様・佐久間レイさん、地元の友達、お母さん。。。


たくさん、観に来てくれました(o^−^o)


感謝ー!!!