☆★告知★☆

ひとつめ☆Ξ


『侵略!イカ娘』OAD第2弾が発売されます〜O(≧▽≦)O


お馴染み、斉藤渚役で出演させていただきますよ!!




6月7日発売のコミックス14巻に付いてきます。
完全受注生産なので、今月8日までに本屋さんで予約をしてください。


詳細はコチラ→http://www.ika-musume.com/news.html




相変わらずのイカ娘ワールド♪
のんびり可笑しな日常をご堪能ください( ̄▽ ̄)b






ふたつめ☆Ξ


夏!舞台に出演させていただきますよ(*^-')b
以下、詳細です。。。




************

キタムラ印公演#3

「THE LIGHT」

【脚本】
服部整治

【脚色・演出】
キタムラトシヒロ

【出演】
JIN
平山佳延
小林夏子
片岡あづさ
うじすけ

+日替わりゲスト

※毎公演トークイベントがあります。

【公演期間】
2013年7月24日(水)〜29日(月)

【劇場】
ウッディシアター中目黒

【チケット販売】
6月中旬予定。



〜ようこそ「THE LIGHT」の世界へ〜

数々の部屋のライトを消し賞金3000万ドルをゲットするのは、あなたかもしれない!!

あのZ団番外公演で再演希望が多かった大人気の作品「THE LIGHT」がついに復活!
いつもと180度違うキタムラ演出!サスペンスミステリー作品!!

…なのに歌ありダンスあり?!
実力派のキャラ濃いキャスト陣がさらに濃く…そして毎回かわるゲスト(死体役)とともに繰り広げられるトークショーもありのてんやわんやの120分w

このライトを消さなければ、このドアは決して開かない…

毎公演変わるゲスト(死体役)にはキタムラ仲良し役者達が集結予定ww

※各ゲストの都合上、スケジュール決定がギリギリになってしまうかもしれません(>_<)
前例としてゲスト発表した時には、その回はすでに完売といったケースもありました
その点だけはご了承くださいませ!!

************




更なる詳細は、また追々♪
お楽しみに(`・ω´・)b






『がんばれ!!貞子ちゃん THE 3D ANIMATION』を観てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m


ナレーションにタイトルコール、貞子ちゃんの専属美容師・ナオミに、貞子ちゃんの友達(?)ヤンデレ・チャコなど!!


まさかの大活躍でした(笑)
あ、転んじゃう女の子もだ。




ポップな絵柄にシュールなストーリー&お芝居☆★
個人的にとっても好みで、大好きな作品になりました(*^_^*)


続き求ム!