プリズムの輝きは、いつまでもここに!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/プリズムの輝きは、いつまでもここに! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/プリズムの輝きは、いつまでもここに! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/プリズムの輝きは、いつまでもここに! 画像3
宿り続けます。


高峰みおんという偉大なる人物を、2年間、わたしに預けてくださったすべての方に感謝。


そしてなにより、みおん様自身にありがとうございました。


まだぼんやりなので、またゆっくりお話させてください。






『捨てる。』を観に来てくださった、プリティーメンバーどどーん!!!


純さん(千葉進歩さん)、
テレ東の松本裕子さん、
うる&える(中嶋アキちゃん&ヒロちゃん)、
りずむ(原紗友里ちゃん、)


写真はないけど、


音響効果のこじこじさん(小島信人さん)、
あいら(阿澄佳奈ちゃん)、
阿世知元社長(早水リサさん)


も、来てくれましたよん♪
さゆさゆに至っては、バースデーイベントの回に来た(笑)




プリティーの現場は本当に仲が良くて、この間もお花見したんですよ(*^-')b


近々、みんなでお出掛けの予定もアリ。むふふ。


こういう現場に出逢えるのは、至福です。
リサさんとは、リルぷりっから数えると3年もお世話に!ビックリだ!




また素晴らしい作品に出逢うために、これからもスイッチオンで頑張ります☆Ξ