『アニ充』最終回

  • 片岡あづさ 公式ブログ/『アニ充』最終回 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/『アニ充』最終回 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/『アニ充』最終回 画像3
約1年間、時駆アリス役で出演させていただいたNOTTV『アニ充』が、最終回を迎えました(>_<)


わたしね、大好きだったんです。アニ充の現場。
毎週、本当に楽しみだったの。


かなり自由度が高くて、特にアリスはめちゃめちゃ自由にやらせていただいて、


懐の深ーいスタッフ様と、いつもしっかり進行してくれた充先輩(直木萌美ちゃん)には、感謝感激雨アリス!!




アニ充のスタッフ様からは、舞台の度に、必ず2つお花が届くという面白イベントも(笑)


ありがたいのです。




しかーし!


しんみりするのは、なんだか『アニ充』っぽくないっすよ〜アリスはまだMMDになってないし、充先輩はちっぱいのままだし、また会える気がしてならないんだぜーっと!!!


意外と早く復活するかもしれないから、おまいら端末用意して全裸待機するんだお。まったねー。






アニ充さんから、誕生日ケーキ&プレゼントいただきましたO(≧▽≦)O


ホ、ホール…これ、みんなで食べないで持ち帰る用なんだぜ…(笑)


そして、安定すぐるキノコ!!!
どこに売ってるんだ(笑)
わたしが付けずして、誰が付ける( ̄ー ̄)




萌美ちゃんも今月お誕生日だったので、にゃんこケーキワンホール&かわゆいポーチ貰ってました♪