おねがいマイメロディはいすく〜る♪♪♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/おねがいマイメロディはいすく〜る♪♪♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/おねがいマイメロディはいすく〜る♪♪♪ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/おねがいマイメロディはいすく〜る♪♪♪ 画像3
買いました。
読みました。




相変わらずで、でも、確実に時が流れていました。


一行目を読んだ瞬間、どんな感情かはわからないけど、なんだか涙が出て、


文庫本を抱きしめてしまいました。
ありがとう。ありがとうございます。




どうしたって、どんなに経ったって、


『おねがいマイメロディ』は、特別です。
歌ちゃんは、特別なんです。


成長した地球のみんなと、まったく変わらないマリーランドのみんなに会えて、本当に嬉しかったです。


また会おうね。






アニメのテイストをふんだんに残しながら、アニメではなかなか描けなかった描写も盛り沢山!!


まだ読んでいない方は是非☆Ξ




懐かしの歌ちゃんコスプレ(笑)
根元クルクルするのも再現してたんですよ〜