来てくれたの。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/来てくれたの。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/来てくれたの。 画像2
舞台版『殿といっしょ』で共演した、掛川大輔くん&宮川右京くんが観に来てくれました(*^_^*)


『I was Light』で一緒だったモロさん(諸田和典さん)も来てくれましたよ。写真ないけど。


さすがの諸田クオリティーだぜ。




スタッフさんも、続々観に来てくださっています。
毎回、本当にありがたいです。


差し入れで、苺いただきました。今年、初苺。
つやつやで可愛い。




本日は、19時と21時☆★


どちらの回も、若干、当日券出ます。
お時間ありましたら、是非。


21時の回は、feblabo版『捨てる。』に出演した蒻崎今日子さんをお迎えしてアフタートークショーもしますよん。




今日も見守られながら、頑張るぞぃ!!


その前に、お仕事。いってきます。






************

エビス駅前バープロデュースReboot

『捨てる。』

2013年3月8日(金)〜3月17日(日)公演♪

【チケット申込フォーム(片岡あづさ専用)】
http://ticket.corich.jp/apply/4217...

************