『捨てる。』キャスト紹介

  • 片岡あづさ 公式ブログ/『捨てる。』キャスト紹介 画像1
『ライ・トゥ・ミー』のときに、


「人数少ないし、キャスト紹介しようかな〜」


なんて、言っておりましたが…あまりに余裕がなくて、写真自体ほとんど撮っていないという結果になりましたので、


今回は、します!!!




や、今回が余裕ぶっこいてるわけじゃないんですよ。
ただ、ほぼ顔見知りなので安心感はハンパない。






記念すべき1人目は、岡見文克さん☆Ξ


『ライ・トゥ・ミー』では、親子を演じさせていただきました。


顔を見ただけで、説明のいらない親子感が評判です(笑)


実母が「わたしより似てる」と言ったぐらい。お墨付き。


果たして、今回はどんな関係性なのか…?!






岡見さんは、よく一緒にラーメンを食べに行ってくれます。


最新のニュースをよく知っていて、教えてくれます。

そして、わたしの足元をよくブログにアップしてくれます(笑)
http://postolog.com/bbcn8y




『ライ・トゥ・ミー』ではビンタし合った確執親子ですが、プライベートでは優しくて面白い、本当のお父さんみたいです(*^_^*)






************

エビス駅前バープロデュースReboot

『捨てる。』

2013年3月8日(金)〜3月17日(日)公演♪

【チケット申込フォーム(片岡あづさ専用)】
http://ticket.corich.jp/apply/4217...

************