はっぴーばれんたいん!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/はっぴーばれんたいん!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/はっぴーばれんたいん!! 画像2
……に、間に合わなかったー!!
書きながら、うたた寝しちゃった。てへ。


安定のきのこスイーツ☆Ξ


感謝の気持ち、受け取ってください( 」´∀`)」由




この話題を出すと、いつも例の戦争に巻き込まれるのですが、参加はしません。


みんな、自分が好きなほうを自由に食べたらいいと思う。


何かを引き合いに出さず、ただただ好きなものを好きと言えばいいのよ。






おまけ。


以前、撮影のときにスタッフさんが差し入れてくださったきのこスイーツが溶けて、奇跡的に食べやすく固まった図(笑)


きのこバー!!!




わたしの髪型も、綺麗なマッシュルーム状態( ̄▽ ̄)b