149人いる!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/149人いる! 画像1
買ってあったんですよ。
誰への言い訳か、わからないけれど。


買ってあったのですが、48人全員とまだグアムで結ばれていなくてですね…


「そんなん失礼だ!!」と、しっかりちゃっかりアイドルの水着を満喫していたら2月。。。






ついに、地方にも進出だぜε=ε=(ノ≧∇≦)ノヒャッホーイ!!!






『超豪華誰(もが)得(する)BOX』にしました。モチのロンです。


公式ガイドブックも買いました。モチのロンです。


1番手は、わたしの可愛い可愛いみく(田名部生来ちゃん)に決まってます。
舞台『鉄道員』も、観に行くよ。




SKE・NMB・HKTは勿論、ゲームでは旧チーム4の子たちも初めてだ!楽しみ!


4では、りっちゃん(川栄李奈ちゃん)が気になります。




149人…絶対に、全員幸せにしてやるからな!!!