乙女といえば、この方♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/乙女といえば、この方♪ 画像1
久々に、大久保ちかちゃんとご飯食べました(*^o^)/\(^-^*)


あ、ちかちゃんはスイーツしか食べていなかったわ(笑)


毎度お馴染み、新宿ミロードのアリスカフェ。
相変わらず、メニューが可愛かったです。




ちかちゃんは、色々と新しいスタートをきり始めているみたい。


そういう人が近くにいると、なんだか背筋がピンッとしますね。


甘んじず。でも、大事にしつつ。
歩みたいものです。ね。






あー確定申告しなきゃ!
領収書の整理は好きだけど、書類作成が苦手です。


『捨てる。』の稽古が始まる前に、終わらせたいものです。


あ、先日『捨てる。』の顔合わせがありましたよ。
また、色々計画してるのでお楽しみに。