女5人集まれば、

  • 片岡あづさ 公式ブログ/女5人集まれば、 画像1
大変にかしましかったです。


アキちゃん(金田アキちゃん)
てらちゃん(寺崎裕香ちゃん)
もげ(藤田知美ちゃん)
かなこ(酒井香奈子ちゃん)


仲良し5人娘で、新年会しましたよー!!




誰かが「みんなに会いたーい!」と言い出し、なんだかんだ定期的に開かれている集まりです。


嬉しいこともショックだったことも、真剣な話もふざけた話も、なんでも言える場所


わりとニュース持ちな集まりでして、毎回誰かがビックリするようなネタを投下します(笑)


でも、なんだかさっぱりした感じで終わるの。すっきり後味。


みんな、お互いにそこそこシビアなのが面白い(笑)
だから、仲良しなんだろうけどね。




役者って楽しい、女って愉しい、と思わせてくれる仲間たちです。


そういう人がいるのは、幸せね。




次回の愉快なおしゃべりに向けて、またウキウキと毎日を過ごすとしましょう♪






写真は、差し入れたケーキたち☆★
宝石みたいにキラキラツヤツヤ可愛かったので、買ってしまいました(*^_^*)


他にも、ワッフルにアイスに甘いものだらけでした。
女子会っぽいじゃないか!!


あ、香奈子はわたしがリクエストした白子を買ってきてくれました(笑)