☆★告知★☆

1つめ☆Ξ


毎週火曜日18時〜テレビ東京系列で放送中のアニメ『超速変形ジャイロゼッター』に


#16〜篠田マルティーヌ役で出演しています(*^-')b




新人アナウンサーの女の子です。
今後も、先輩のマイクマン関さんをサポートさせていただくので、ご覧になってくださいね。




テレビ東京さんでは、毎週日曜日10時半〜再放送もされていますので、本日見逃してしまったという方は、そちらを是非!






2つめ☆Ξ


『めばえ 2月号知育増刊 はじめての ひらがな・かず・ABC 冬号』付録DVDに収録されている、


「どっちどっちーず」にて、ラッタちゃん役を演じさせていただいております(*^_^*)




お馴染み、ラッタちゃん。


相変わらずのブリッコちゃんだぴょん♪


ラッタラッタラッタッタ〜とはしゃいでおりますので、是非、身近なお子様と楽しんでください( ´∀`)/