今年もサイコロ振り回して、頑張ります。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/今年もサイコロ振り回して、頑張ります。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/今年もサイコロ振り回して、頑張ります。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/今年もサイコロ振り回して、頑張ります。 画像3
先日、富士見書房さんの新年会におじゃまさせていただきました。


せっかくだから、めかしこんで参加してきましたぜ。
パーティーは、全力でパーティーしたい性分。




今年の4月から、ついに新シリーズ『ダブルクロス・リプレイ・メビウス』が発売されるので、


それを記念して、パシャリ☆Ξ


中村やにおさん、矢野俊策さん、田中天さん、そして我らが佐藤有世ちゃん!!


このメンバーで、全力のロールプレイ展開しております。乞うご期待。






会場で仲良くなった、声優の小島めぐみさん&上村彩子さんともパシャリ☆Ξ


お2人は、アリアンロッドのリプレイに参加中です(*^-')b


何故か、弊社のマネージャーさんも写っている(笑)




そして、これまたアリアンロッドに参加中の酒井香奈子ちゃんともパシャリ☆Ξ


香奈子かわいいよ香奈子〜何かと2人でイチャイチャしておりました。むふん。


香奈子ともTRPGしてみたいなぁ。
富士見書房さん、お願いします(笑)