その時間、いただきました。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/その時間、いただきました。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/その時間、いただきました。 画像2
遅れ馳せながら、年賀状を送ってくださった方々!ありがとうございました!!


葉書びっしりメッセージを綴ってくださるのは勿論、ちょこっとでも手書きの文字が見られるのは嬉しいですね。


この瞬間、わたしのことを考えてくれたんだなーって。


心が華やかになりました。
改めて、今年も宜しくお願いします。






写真は、年末に『アニ充』の忘年会で伺ったお店に置いてあった、手書きのメッセージカード☆Ξ


ちょっとした、お心遣いが嬉しい。
そして、クマ可愛い。雪だるまも、クマ。


親切なお店は、お料理も美味しかったです。
大好きな白子、たらふくいただきました。




ついでに、充先輩(直木萌美ちゃん)&美人スタッフさんとの写真もペタリ〜♪


こちらの美人スタッフさん、実は『アニ充』に出演されたこともあるんですよ(*^-')b