しゃしゃった。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/しゃしゃった。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/しゃしゃった。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/しゃしゃった。 画像3
新年1回目の『アニ充』では、中の人がしゃしゃり出てご挨拶させていただきましたm(__)m


なんだかんだで、もうすぐ1年になるんですね!


最早、アリスなのかわたしなのか、充なのか萌美ちゃん(直木萌美ちゃん)なのか。


自由に楽しくやらせていただいております。
今年から、毎週放送にもなりましたし!ますます楽しく、末永く、お付き合いさせていただきたいです。


たくさんの人に観てほしいぜーっと!!!






nottvさんのスタジオは、nottvなクッションだらけでした。かわゆい。