はつもうでだよ。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/はつもうでだよ。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/はつもうでだよ。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/はつもうでだよ。 画像3
毎年恒例、明治神宮までトコトコ行ってまいりました。


鳥居くぐった瞬間、落ち着く。
なんでしょねぇ、パワースポットなんだねぇ。


屋台出てたので、鳥塩生姜つみれ汁食べました。芯まで温まるね。


お守り返して、御詣りして、またお守り買って、大御心引いて…べっこう飴買いましたよ。好物。




木には、お馴染みのキノコ。
今年も、良いことありそうです。




帰り道、はたまたキノコを発見してしまったので衝動買い。


ディスプレイに、どーんと生えてました。
やはり、時代が追い付いてきたか。


ソフビみたいな素材のバッグです。雨でも安心。
意外とたくさん入ります。




明後日が、仕事初めです。
それまで、しばしのんびりさせていただきます。