nottv万歳ヽ( ・∀・)ノ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/nottv万歳ヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/nottv万歳ヽ( ・∀・)ノ 画像2
一昨日のことは、やはり夢だったのではないかという気がします。


しかし、残る写真。はふー。




一昨日はね、『アニ充』の宣伝でおじゃましたのでした。


実写で、アリスを演じるシュールな展開。。。
大丈夫なのか。放送して良いものだったのか。




この『アニ充』の担当さんがですね、『あん誰』も担当しているのですよ。


『アニ充』では度々『AKB0048』の紹介をさせていただいていたのですが、そのたびにアドリブで愛を込めまくっていまして…


「あれ、AKB詳しいの?」
「詳しいとかじゃ!ただ好きで!」
「知り合いとかいるの?」
「知り合いもいますが、とりあえず、どのメンバーでも必ず良いところを言えるぐらいには好きですね」
「あん誰っていう番組やってるんだけど…」
「え、出ます」
「え?」
「出させてください。会わせてー!AKBに会わせてー!!」


と、いう感じで駄々をこね続けていたら…みく(田名部生来ちゃん)が出演するタイミングと『アニ充』が毎週放送になる宣伝タイミングが運命的に合致したということなのでした☆Ξ






そう!『アニ充』は、来年1月7日(月)〜毎週21時の放送になるのですよ!!


わーい。めでたい。


来年も、アリスと充先輩をよろしくだぜっーと(*^▽^)/★*☆♪






写真は、嬉しくてデレデレだけどあまりの緊張に若干顔が強張っているわたしと、


可愛い可愛い咲子さん(松井咲子ちゃん)&みちゃ(野中美郷ちゃん)との2ショット♪♪♪