私服で何とかなる。安くても、何とかなる。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/私服で何とかなる。安くても、何とかなる。 画像1
パリスキッズで315円のビジューワッペン&キラキラピン(見えないけど、頭に付いてるの)


地元デパートで1500円ぐらいだった、キラキラ3連パールネックレス。


何年か前にLIZ LISAの福袋に入ってた、黒のベロアドレス。


原宿で通りすがりに買った、2000円ぐらいの黒レースワンピ。


3足1000円で買った、縦縞タイツ。


お気に入りのアリスパニティーとおめかし用ヒールは、それぞれ5000円ぐらいしたかも。






年末年始のパーティースタイルにお困りの女の子ちゃんたちから、


「どこで買うんですか?やっぱり、きちんとしたお値段じゃないとダメですか?」


と、ご質問いただいたので、参考までに☆★




きちんとしたやつも持ってると結婚式とか便利だけど、そんなにかしこまった場所じゃないのなら、ありもので楽しくコーディネートするのが良いと思います(*^_^*)




着なれないドレスは、なんとなく浮いて見えるような気がしちゃうんですよね。。。


それも初々しいと、可愛いのだけれど。






「声優魂」の記者会見でしているような格好も、わたしはパーティーならアリかなぁ、なんて。




ちなみに、


またまたパリスキッズで315円の、チャックイヤリング。


LISPの衣装の中からいただいた、フワフワの白ワンピース。


タイツのお店「アバンギャルド」で、3000円ぐらいのしずくタイツ。


靴屋さん「エスペランザ」で、7000円ぐらいのラメラメパンプス。




こんな感じです。


普段、ナチュラルメイクな子は、アイシャドウや口紅の色で冒険してみてもいいかも


とにかく、楽しいのが一番です(*^-')b
色々試してみてね〜