☆★告知★☆

1つめ☆Ξ


Fan+にて、またまた寺山修司さんの作品を朗読させていただきました。


今回は『見えない花のソネット(〜少女詩集より〜)』という作品です。




不破大輔さんのウッドベースが効いてます。


是非、チェックしてみてください→http://fanplus.jp/_81produce_/good...






2つめ☆Ξ


舞台版『殿といっしょ』のアフターイベントが決定致しました!!


詳細はコチラ→http://tono-butai.com/




わたしは本日のハイタッチと、23日17時の回後のアフタートークショーに参加させていただきます☆★


ギリギリのお知らせですみません(>_<)


ハイタッチは織田家の面々で、アフタートークは女性キャストでお送りさせていただきますよ〜姫トーク!あ、真央ちゃん(市道真央ちゃん)は男の子役か。




お時間ございましたら、是非いらしてくださいm(__)m






さぁ、泣いても笑っても本日が初日!!


愉しい作品であることは、間違いないです。
そして、見目麗しい。


ありったけのパワーで挑むので、是非、受け取りに来てください。


吉祥寺・前進座劇場で、お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪






************

●舞台版『殿といっしょ』

2012年11月21日(水)〜11月29日(木)公演♪

※前売り券の販売は終了致しました。チケットは当日、会場でお求めください。

【公式サイト】
http://tono-butai.com/

************

 
  • コメント(全1件)
  • visage 
    11/21 23:18

    「見えない花のソネット」を拝見しましたよ〜(>_<)/。素晴らしいコラボに、感動しました
    「見えない花」について考えてみました。心の拠り所だったり、自己意識のようなものなのかもしれません。見えなくても感じられる花って素敵ですね〜(^^)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)