☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像3
1つめ☆Ξ


アニメ『C0DE:BREAKER』第5話にて、異能の少女役を演じさせていただきました。


またもや、放送後のお知らせになってしまってスミマセン(>_<)




悲しい運命を辿ってしまった女の子の役でした。
笑顔で最期を迎えられたのが、せめてもの…歪んだ感情ではあるけれど。


機会がございましたら、是非チェックしてみてください。






2つめ☆Ξ


舞台版『殿といっしょ』のHPにて、キャラメイク写真が公開されました〜(*^-')b


全員揃うと圧巻!!本番のイメージが膨らみますな。
是非、チェックしてください。


オフショット、ペタペタ〜( ´∀`)/
お市(畠山智妃ちゃん)との義姉妹ショットも♪






3つめ☆Ξ


anime+さんに、舞台版『殿といっしょ』のインタビューが掲載されています→animetas.jp/special/tono_butai02/


原作のお話もチラリ〜是非、覗いてみてください(`・ω´・)b






4つめ☆Ξ


時駆アリス役で出演させていただいているnottvで放送中の『アニ充』が、


今月12日〜隔週月曜日21時に、お引っ越しします(* ̄O ̄)ノ




新しいコーナーも企画中で、ますますパワーアップしていく『アニ充』!!


今後とも、宜しくお願いしますm(__)m






************

●舞台版『殿といっしょ』

2012年11月21日(水)〜11月29日(木)公演♪

イープラス、ローソンチケット、ぴあにて、チケット発売中!

【公式サイト】
http://tono-butai.com/

************