ちゃきといっしょ。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ちゃきといっしょ。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ちゃきといっしょ。 画像2
舞台版『殿といっしょ』で、お市役のちゃきこと畠山智妃ちゃん☆★


役の上では、義姉妹であります。義姉妹…って言葉ある??




ちゃきは、元SDN48のメンバーなのです!
なんか今年はそういう年なのかね!


色白でお肌ピカピカで、ハスキーボイスでかわゆい。
一緒にカラオケという贅沢なこともしたのですが、歌うまっ!!




同い年なう(学年は、わたしが1つ上)なのですが、あづ姉!あづ姉!と慕ってくれます。でへ。


先週お誕生日だったのよ〜めでたいね(*´∇`*)




パンフレット撮影の時間がお隣だったので、麗しいお衣装で義姉妹ショットも撮りました♪


解禁になったら載せますね。もはや、2人とも別人よ。




次は、誰といっしょにしようかな〜( ´∀`)






************

●舞台版『殿といっしょ』

2012年11月21日(水)〜11月29日(木)公演♪

イープラス、ローソンチケット、ぴあにて、チケット発売中!

【公式サイト】
http://tono-butai.com/

************