チャイナな夜

  • 片岡あづさ 公式ブログ/チャイナな夜 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/チャイナな夜 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/チャイナな夜 画像3
遅れ馳せながら、ハロウィーンなショット☆★
2枚目は、愉しくなっちゃって悪ノリ(笑)


今年は新調するタイミングを逃し、中途半端にやるぐらいならきちんと揃ってるやつにしよう…と、チャイナに落ち着きました。


昨年、こえかつ公開録音でも着たやつです。
いつか横浜で買ったの。






この日は『殿といっしょ』の稽古があって、座長の永山たかしさんがシューキューブというオサレ菓子を人数分差し入れてくれました!さすが、殿!


浴衣で洋菓子という、なんだかハイカラな絵面に。
写真撮ってもらったのだけど、まだ手元にないわ…また追々。






稽古後は『殿といっしょ』メンバーと、リョーチ(和田亮一くん)がやってるバーのハロウィーンパーティーにおじゃましました♪♪♪


役者さんが多く、かなりクオリティーが高い仮装にたくさん出会えましたよ(*´∇`*)


写真を載せられないのが、残念。。。
トイストーリーの緑のやつとか、手作りラプンツェルとか、エロゾンビとか!




そして、会場でかなりお久し振りの阿部玲子ちゃんに遭遇Σ( ̄◇ ̄*)


ストパニ以来??だとすると、6年振りとかかしら…キャー( ☆∀☆)


リョーチの劇団に客演したんですって。世間は狭い。






なんだかバタバタではありましたが、愉しいハロウィーンを過ごせたのでした(*^-')b


来年は、凝った仮装したいなぁ〜出来るといいなぁ〜。






************

●舞台版『殿といっしょ』

2012年11月21日(水)〜11月29日(木)公演♪

イープラス、ローソンチケット、ぴあにて、チケット発売中!

【公式サイト】
http://tono-butai.com/

************