☆★告知★☆

ひとつめ☆Ξ


現在発売中の『めばえ 11月号知育増刊 はじめての ひらがな・かず・ABC 秋号』付録DVDに収録されているアニメ♪


「どっちどっちーず」にて、ラッタちゃん役を演じさせていただいておりますm(__)m




「どっちどっちーず」も3回目となりました〜今回のお歌は、らぶらぶぅ!な感じで可愛いですよ!


是非、お子様と一緒にご覧ください(*^_^*)






ふたつめ☆Ξ


今月9日に、テレビ東京系列『おはスタ』内で放送されたアニメ


「流れ星レンズ」にて、ゆっこちゃん役を演じさせていただきました。


めっちゃキュンキュンストーリー(*´∇`*)




放送前告知が出来ないものだったので、このタイミングでごめんなさい(>_<)


録画している方がいたりしたら、チェックしてみてください!


さゆさゆ(原紗友里ちゃん)も出演しておりました〜仲良しの役で(*^o^)/\(^-^*)






みっつめ☆Ξ


もうご存知の方もいらっしゃいますが…


2013年春に発売予定の『ダブルクロス・リプレイ』新シリーズに参加させていただくことになりました!!




アカデミアに引き続き、中村やにおさん&矢野俊策さん&佐藤有世ちゃんとやらせていただけるそうですO(≧▽≦)O


まだステージも聞いてなければ、キャラメイクもしていないのですが、このメンバーで面白くならないわけがない!


今後の動向に注目していてくださいね(*^-')b






最近は専ら、舞台版『殿といっしょ』の稽古に励む日々です。。。


自分の中の引き出しを覗いては、ガッチャガッチャとひっくり返しております。


あと、なんか女の子たちにモテてウハウハしてます。
みんなスキンシップ多い可愛いハァハァ。




時代劇なので、稽古でも仮で浴衣着たりして華やかです。


明日も楽しむぞーぃ!!






************

●舞台版『殿といっしょ』

2012年11月21日(水)〜11月29日(木)

☆チケット一般発売☆

2012年10月20日(土)10時〜
(イープラス、ローソンチケット、ぴあにて)

【公式サイト】
http://tono-butai.com/

************