『Say Hello to Future 』

  • 片岡あづさ 公式ブログ/『Say Hello to Future 』 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/『Say Hello to Future 』 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/『Say Hello to Future 』 画像3
ゲスト出演させていただきましたー!!




ご来場してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m


わたしが出させていただいたシーンは、まるまる台本がなく(笑)


稽古もなしで、本日ぶっつけだったのでかなりドキドキしていたのですが…


笑っていただけて、ホッとしましたf(^_^;
お客様はもちろん、すべてを回収してくださった若宮亮さんに感謝!!




諸事情ありまして、役の話や写真を載せることは出来ないのですが。。。


とある部分をアップで!ぬふふ。塗ってます。初めての白塗り。


楽しかったです☆Ξ






本日、別の回で同じ役をやった秋澤姉さん(秋澤弥里さん)とパシャリ(^_^)v


楽屋にあった、小道具リボンちゃんを拝借して。おっきいな。


同じ役でも、全然違った!!
姉さん、セクシーでした。そして、可愛かった。






『Say Hello to Future』明日、千秋楽です。


リョーチ(和田亮一くん)のエムキチメンバーとしては、最後の公演。


明日のゲストは、脚本・演出のツネさん(元吉庸泰)!出演は貴重!


とっても面白い、なんだか青い気持ちになる素敵な作品なので、お時間ある方は是非(*^-')b






************


●エビス駅前バープロデュース
『ライ・トゥ・ミー』

2012年9月28日(金)〜10月13日(土)

【片岡あづさ専用チケット受付ページ】
http://ticket.corich.jp/apply/3895...


************