おもしろいなー

  • 片岡あづさ 公式ブログ/おもしろいなー 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/おもしろいなー 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/おもしろいなー 画像3
なんだか急に、やってみたかったことが次々舞い込んできています。


結構ピンポイントだったりするのに、それがきちんと舞い込んでくる。


ありがたいのです。愉しい、愉しい。




意外な展開も起こったりしていて、それもまた、愉しいです。


なんだか今年は、そういう年なんだな。
景色が新鮮。予測がたたないことだらけです。






昨日は急遽、実家に戻っておりました。髪切りに。


『ライ・トゥ・ミー』の本番が着々と近づいているのでね。
客席と超至近距離(懐かしいフレーズ・笑)なので、細かく身形を整え始めてます。


本当に近いですよ!最前列から役者まで、30cmぐらいしかないの!


独特の空気感です。稽古も丁寧に進んでおります。おったのしみにー!!




『ライ・トゥ・ミー』ももうすぐだけど、エムキチのゲストに関しては、あと3日Σ( ̄◇ ̄*)


これは多分、本番ぶっつけです(笑)
アドリブパートなので。。。


久々にエムキチの皆様と立てるな〜こちらも楽しみです。ふふ。






『キッズ劇場 ピース』の「さんびきのくま」は、なんだかんだで明日からになりそうですね。


お待たせしてしまった方々、ゴメンナサイ(>_<)
ちょこっとずつ、放送がずれていた模様。。。


とっても可愛いお話です。
観られる方は、是非。






可愛いといえば、先日こんなお土産もらいましたー!!


ワクワクするね。






************


●エムキチビート
RE:L・I・V・E
『Say Hello to Future』
@エビス駅前バー

9月17日(月)17時〜Guest

【予約URL】
https://ticket.corich.jp/apply/38908/




●エビス駅前バープロデュース
『ライ・トゥ・ミー』

2012年9月28日(金)〜10月13日(土)

【片岡あづさ専用チケット受付ページ】
http://ticket.corich.jp/apply/3895...


************