☆★告知★☆

1つめ☆Ξ


毎週土曜日・朝8時〜tvkにて放送中の『キッズ劇場 ピース』内のコーナー♪


「うごくえほん」に出演させていただきました(*^_^*)




『さんびきのくま』というお話で、同じ事務所の堂坂晃三さんとすべてのキャラクターを演じさせていただいております!!


わたしは、中ぐまと子ぐまと女の子の役です。
普段あまり兼役をしないので、ドキドキしました(笑)


のんびりくまさんたちとやんちゃな女の子の織り成す空気が、とっても可愛い物語です。




番組の歌のお姉さんが、なんと先日まで『コミックス☆GOGO』で一緒だった宮本佳那子ちゃんですΣ( ̄◇ ̄*)


そちらも合わせて、お楽しみくださ〜い♪






2つめ☆Ξ


『ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスクBD』が、発売されまーす!!


発売日は、またまた沙羅さんの誕生日…9月9日ですO(≧▽≦)O




今回も2枚組になっておりまして。。。


Blu-rayDiscには、セレクション・エピソードを4話とファンディスクFで制作された「HAPPY☆てぃんくる」のHDサイズ版を収録♪


CDには、あかり・ミリア・沙羅・アルマが歌う「Happy☆てぃんくる〜ジュエルフラッシュ!〜」


そして、お馴染みの劇中サウンドに歌詞をつけた「ほほえみの呪文〜みんな笑顔になぁれ〜」が収録されています♪♪


2曲とも、アニメイトTVさんで試聴出来ますよん→http://t.co/oo0pb4Ze #JPT_DVDBOX




久々のてぃんくる☆ワールドを是非!堪能してくださいm(__)m






************


エビス駅前バープロデュース
『ライ・トゥ・ミー』


2012年9月28日(金)〜10月13日(土)


【片岡あづさ専用チケット受付ページ】
http://ticket.corich.jp/apply/3895...


************