肉休日

  • 片岡あづさ 公式ブログ/肉休日 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/肉休日 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/肉休日 画像3
昨日は、休演日!


…ということで、昼間まで寝こけておりました。ぐー。


そして、夜は焼肉O(≧▽≦)O
にっくにくー!!


みーちゃん(阿澄佳奈ちゃん)のお誕生日祝いしてきたのです〜29歳だから、肉。なの。




メンバーは、MARsと阿世知社長(早水リサさん)☆★


どれが誰の箸かわかるかな?わかったら、すごいな(笑)




ずっと笑い転げておりました。
みーちゃんに「肉先輩」という渾名がつきました。


ココロ充電!


今日からまたスイッチオンして、とーってもハピラキな気持ちで公演に臨めそうです( ̄▽ ̄)b






『コミックス☆GOGO』チームも、小屋入りしてから、更に仲を深めておりますよん♪♪♪


こないだ、かずにゃん(河村和奈さん)&みつさん(村田充さん)のお誕生日だったから、そのお祝いもしました。ふー。




ますます面白いものにしていけたらと思います!
リピーターさんも、結構いるみたい。ありがたいです。


千秋楽以外は、まだ若干チケットあるみたいなので、お時間ありましたら是非☆Ξ




今日も駆け抜けてきまーす(*^▽^)/★*☆♪




************

舞台『コミックス☆GOGO』

【出演日時】

8月18日(土)14時
8月19日(日)14時
8月21日(火)19時
8月23日(木)19時
8月24日(金)19時
8月26日(日)14時 ※前売完売

【チケット受付】

http://l-tike.com/

※ローソン店頭直販は、Lコード36916で検索下さい。

************