(わたしが) 嬉しいお知らせ♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/(わたしが) 嬉しいお知らせ♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/(わたしが) 嬉しいお知らせ♪ 画像2
舞台「コミックス☆GOGO」各公演終演後…


ご来場いただいたお客様へ感謝の気持ちをこめて、お見送りハイタッチ会を開催することになりました!!


出演メンバーがお見送りしますので、是非、直接お礼を言わせてください(*^_^*)


尚、メンバーの体調や状況により、やむを得ず参加出来なくなったり、
中止になる可能性もございますので、予めご了承下さい。






本日、俳優座に小屋入りさせていただきましたm(__)m


はじめましての劇場。
背筋が伸びます。


セット可愛いですよ〜(*^-')b
色々な仕掛けがあるので、お楽しみに☆Ξ






夕ご飯休憩にて、かずにゃん(河村和奈さん)&ゆかりん(福井裕佳梨ちゃん)と♪♪♪


いつもかずにゃんが撮ってくれるので、かずにゃんが一番手前(笑)


わたしは、安定のれもんTです。ちなみに、靴下はマイメロでした。オラに力を分けてくれ!!




そういえば、何だかタイミングを逃して触れませんでしたが、わたしはまりあさん(山本麻里安さん)とダブルキャストでする。


ことだま屋に続いて、二回目ー!!
なかなか同じ舞台に立てませんf(^_^;


わたしは、すぐ慌てふためくので、まりあさんにはすごくお世話になっております。現在進行形。






まりあさんたちのチームは、明日が初日です(`・ω´・)b


どんな幕開けになるのでしょうか。。。
ついに…本番!!お楽しみに☆Ξ




************

舞台『コミックス☆GOGO』

【出演日時】

8月18日(土)14時
8月19日(日)14時
8月21日(火)19時
8月23日(木)19時
8月24日(金)19時
8月26日(日)14時 ※前売完売

【チケット受付】

http://l-tike.com/

※ローソン店頭直販は、Lコード36916で検索下さい。

************