わー

  • 片岡あづさ 公式ブログ/わー 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/わー 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/わー 画像3
8月が…速い!!!




例の如く、稽古が進むとブログ書かなくなってスミマセン。Twitterすら。


わー。


毎日、冗談かってぐらい汗かいてますけど、元気です。


バテてなるものかとモリモリ食べてるので、元気です。あーお腹空いた。




夏、ということでネオンカラーのデニムを買いました。これは、良い流行り。




日々洗濯日和なので、よくお洗濯してますが、まわしてもまわしても溜まっていきます。汗っかきだから。


でも、すぐ乾くから、着られるものがなくならなくて助かります。うまく出来てるなぁ。






まだきちんと告知出来てませんが、また『ジュエルペット てぃんくる☆』のファンディスクが出ますよ。


沙羅の誕生日に。わーい。




あかり・ミリア・沙羅・アルマが歌う、


「Happy☆てぃんくる〜ジュエルフラッシュ!〜」
「ほほえみの呪文〜みんな笑顔になぁれ〜」


…が、収録されています(*^_^*)
久々に沙羅になったよ!




アニメイトTVで試聴出来まする→http://t.co/oo0pb4Ze #JPT_DVDBOX




今月10日〜12日のコミケで、先行販売するんですって!豪華特典満載らしいぜ!


コミケにお立ち寄りの際は、是非に。






今日は、1日稽古ー!!


台詞入ってますように(>_<)




とりとめのない記事でゴメンナサイ。
画像も全然関係ないけど、夏休みに見つけたキノコ。




あ、今の稽古場でピノコって呼ばれてます。
アッチョンブリケ!


************

舞台『コミックス☆GOGO』

【出演日時】

8月18日(土)14時
8月19日(日)14時
8月21日(火)19時
8月23日(木)19時
8月24日(金)19時
8月26日(日)14時

【チケット受付】

http://l-tike.com/

※ローソン店頭直販は、Lコード36916で検索下さい。

************

 
  • コメント(全3件)
  • visage 
    8/8 13:02

    アクティブに活躍されていますね。私もバテないよう、食べてばかりいます(>_<)。
    昨日から立秋なので、暑さも徐々に緩んでいくでしょう。
    私もがんばりますよ
  • Big O 
    8/8 13:26

    てぃんくるはこれからもこのカタチでずっと続いて欲しいですね( ´∀`)
    家帰ったらアニメイトTVチェックしまーすノシ
  • アリア・ヴァレィ 
    8/9 14:40

    プロフィール長すぎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)