夏祭り仕様

  • 片岡あづさ 公式ブログ/夏祭り仕様 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/夏祭り仕様 画像2
『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』の中入りがありました☆Ξ




会場入ってすぐのところに、チョコバナナとあんず飴がズラーッ!!


他にも、かき氷に綿飴、お好み焼きなんかもありましたよ〜遊び心満点(*^▽^)/★*☆♪




ステージでは、Prizmmy☆のSHOWが♪♪♪
バッキバキに踊ってらっしゃったぜ…PVもカラフルで可愛かったよぅ(*´∇`*)


新OPは、是非フルで聴いていただきたい!ワクワクする構成ですよ!






「娘は、みおんが一番好きなんです」
「マイメロの頃から、兄妹で応援してます!」


…というありがたいお言葉を、スタッフ様たちからいただいたりもしました。


嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。
魅力的な作品、魅力的なキャラクターに感謝です。






『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』


まだまだ盛り上がってまいりますよ!!
まだまだMARsも宜しくお願いしマーズ☆Ξ