黒薔薇少女地獄

  • 片岡あづさ 公式ブログ/黒薔薇少女地獄 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/黒薔薇少女地獄 画像2
なんちゅータイトル。


あ、これは『I was Light』で一緒だった太田会長(太田守信さん)が主宰の劇団のお名前です。


黒薔薇少女地獄。




今日はその公演を見てきたのだけど、もろ好みな世界観ではわはわしました。


たまたま客席で会ったみく(田名部生来ちゃん)と「出してよー!出してよー!」って、おねだりしちゃった(笑)


黒薔薇少女地獄…イイ!!






せっかく会えたから、公演後、みくとお茶してみたり。


久々のミルキーウェイin池袋☆Ξ
かわゆいパフェがたっくさんのお店に行ってきました(*´∇`*)


レンさん(みくのおねーたま)も合流して、キャッキャウフフしてきたよ。


レンさんとは、三度目まして!すっかり姉ぐるみの付き合いです(笑)






アイワズメンバーとは、なんだかんだ毎月会っているなぁ。。。


そういう星回りなのでしょう。
だって、あまりにも仲が良すぎるもの。




あ、DVD発送されているようですね!
予約してくださった方々、ありがとうございますm(__)m


わたしのもとにも届きました(*^_^*)
じっくり味わいたいと思います♪♪♪


メイキングもどっさりですので、会場で予約された方はお楽しみに☆Ξ






来月公演の『コミックス☆GOGO』の稽古には、昨日初参加でした!


本番まで、すぐなんだろうなぁ…(>_<)


『I was Light』とは、正反対の役ですよ。ふふふ。こちらも、お楽しみに。