サンリオ総選挙☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/サンリオ総選挙☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/サンリオ総選挙☆Ξ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/サンリオ総選挙☆Ξ 画像3
皆様…毎年、サンリオでも総選挙を行っているのはご存知ですか??


今ね!絶賛投票受付中なの!
8月19日〆切で、9月1日発表なのですよ〜(*^-')b




毎週、中間発表がされているのですが、縁深〜いマイメロ・ジュエルペット・クロミが大健闘中O(≧▽≦)O


マイメロは、昨年1位だったんですよ!すごくない?!


なんとか大好きなこの子たちを神7にしたい(>_<)


皆様、宜しければ参加してください〜相変わらず、回し者でも何でもなく、わたしが嬉しいだけなのですが(笑)




サンリオさん、とーっても平和的でして☆★


まず、好きなキャラクター全員に1票ずつ投票出来ちゃいます(*゜□゜*)


さらに、毎日投票出来ちゃうんですよ!
つまり、1日1回全キャラクターに投票可能ってことなのです!!




誰でも参加可能ですし、プレゼント応募もあって、賑やかで可愛くて楽しいのO(≧▽≦)O


皆様も、是非ご参加ください→http://sanrio.jp/






わたしの家は、相変わらずのサンリオワールドです♪


新しいグッズ、どんどん欲しくなっちゃうなぁ。。。
今、目をつけてるのは、マイメロのピンキーリングとスニーカー。


ピューロランドにも、久し振りに行きたいなぁ。。。