☆★告知★☆(追記しました)

1つめ☆Ξ


『めばえ 8月号知育増刊 はじめての ひらがな・かず・ABC 夏号』の付録DVDに収録されている、


「どっちどっちーず」にて、春号と同じく、ラッタちゃん役を演じさせていただいております(*^_^*)




相変わらず「みんなのアイドル(自称)」な、ラッタちゃんです(笑)


ぴょんぴょんラッタッタ〜と夏も元気ですので、是非お子さまと一緒にお楽しみください♪♪♪






2つめ☆Ξ


『ぷっちぐみ 8月号』のふろく『まるごとアニメDVD』に収録されている、


「もっふり モフ☆モフ」にて、モモモフ役を演じさせていただいております(・ω・)←こんな顏




お兄ちゃんのモフのことが大好きな、桃色プニプニちゃんです。かわゆい。


ヒロインのまろんちゃん役が『アニ充』で充先輩を演じている直木萌美ちゃんなの〜(*´∇`*)


こちらも、お子さまとお楽しみください♪♪♪






3つめ☆Ξ


来月、舞台『コミックス☆GOGO』に出演させていただきます(`・ω´・)b




【あらすじ】

少年漫画、少女漫画、青年漫画・・・3誌に連載を持つ人気漫画家・戸塚治が突然失踪!
彼はどこに行ったのか?何故いなくなったのか?

編集者、アシスタント、ファン、そしてマンガの住人を巻き込んでの大騒動!




【作・演出】

白柳力




【出演者】

渡辺大輔
西村ミツアキ
山本匠馬
紅葉美緒
村田充
戸田慎吾
高橋郁哉

河村和奈
福井裕佳梨
山本麻里安
片岡あづさ
宮本佳那子
東亜優
神定まお
加藤茜

比上孝浩
西岡大輔
前田峻輔
加藤栄一郎
釜野真希
カネコサチエ
免出知之

村上幸平
磯貝龍虎 他




【劇場】

俳優座劇場(六本木)




【日程】

8月17日(金)19時▲
8月18日(土)14時☆ 18時★
8月19日(日)14時☆ 18時★
8月20日(月)休演日
8月21日(火)19時☆
8月22日(水)19時★
8月23日(木)19時☆
8月24日(金)19時☆
8月25日(土)14時★ 18時★
8月26日(日)14時☆

*ダブルキャスト公演になります。出演者は、都合により、変更する可能性もあります。予め、ご了承ください。

組み合わせは…

▲山本麻里安・宮本佳那子・加藤茜・免出知之
☆片岡あづさ・神定まお・東亜優・免出知之
★山本麻里安・宮本佳那子・加藤茜・比上孝浩

です。




【チケット料金】

前売/当日
S席7500円 A席5500円
(全席指定・税込)

*S席は前方席、特典付き(特典内容は後日発表)




【チケット受付】

☆抽選先行☆

エントリー期間
7月15日(日)12時〜18日(水)23時

http://l-tike.com/cmg8

※上記URLからの受付となります。
※クレジットカード決済のみの受付で、当選と同時に決済となります。

当落発表
7月20日(金)15時〜




☆一般発売(先着)☆

7月21日(土)10時〜

http://l-tike.com/

ローソン店頭直販は、Lコード36916で検索下さい。

※ローソンチケットご利用方法→http://l-tike.com/guide/index.html




【プロデューサー】

宮本匡章・堀内祐生




【企画・制作】

にほんのうた実行委員会・ADKアーツ




【主催】

Smile Earth Project






ゆーかりーんっっO(≧▽≦)O


わたしの天使と一緒です。ソワソワ。
舞台では、初共演なの。




『レントヘッド』で、真白と幼馴染みの久慈八卦役を演じている山本匠馬さんも一緒でする〜こちらも宜しくね。宣伝。




こんなに早く、また舞台をやらせていただけるとは思いませんでした。頑張るぞぃ。


ドタバタ賑やかコメディです!!
夏休みにピッタリのテンションだぜぃ。


日付変わっちゃったので、本日の12時から!
チケット先行受付が開始されますよ〜皆様、お誘い合わせの上、是非(* ̄O ̄)ノ