☆★告知★☆

TVアニメ『エウレカセブンAO』13話に出演させていただきました☆Ξ




アレは…何役っていうんでしょうね(笑)


井上和彦さん演じるトゥルースっていうキャラクターがいるのですが、


そのトゥルースが、美女に変身したときの声をやらせていただいております。




毎日放送ではもう流れてしまったのですが(ゴメンナサイ)


TBSでは、今夜25:55〜放送されます!!
宜しければ、観てくださいましーm(__)m






主人公のフカイ・アオ役を演じている本城雄太郎くんは、マイメロのリズムくんなんですよ♪♪♪


おっきくなってたー!当時8歳とかだったから、それはもう!




なんだか、そんなふうになっていくんですね。
だんだん、だんだん。


それって、すごいなぁ。