みくデート。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/みくデート。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/みくデート。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/みくデート。 画像3
わーん、あっという間に時が過ぎていくよぅ。


続かせたまま、5日も経ってしまいました。失礼。






美術展後は、みくとお買い物ルンタッタ♪♪♪


みくとはファッションの趣味が被っていそうで、微妙にずれているの。面白い。


同じお店が「イイ!」て思っても、欲しいものはまったく違っていたり。




戦利品は、ランナー付きリングと久々に歯!のネックレス!!


今、流行ってるらしいです。歯。みくが言ってた。
ほらほら、歯の時代が来ると言ったでしょーが。


みくは、リアルな人間の形をしたピアスを買ってました。しかも、男女セット。
ヒトガタアクセも最近多いよな〜。




ディズニーアリスがプリントされた激かわワンピを発見して、2人とも動揺が隠せなかったのですが、これはまた別日にしようということに。


最近ね、お買い物が過ぎるのだよ。だから、落ち着こうということで。


でも「次来たら、色違い買ってディズニー行こうね」って、約束しました。結局買うんかーい。






「夜ご飯、何にしようかね〜」なんてプラプラしてたら、ゴディバ見つけちゃって、ご飯前にショコリキサー飲んじゃいました。てへ。


期間限定セイロンミルクティーうまっ!!
てか、ショコリキサーは何回飲んでも毎回たまげちゃうよね。美味しくて。




さぁ、しょっぱいものということで!
この日は、一蘭にしました。ラーメン。


わたし、初めて行ったんですけど、なんだか面白いのね。
皆様、行ったことありますか??


万能ネギ大好きなので、麺が見えなくなるほどにしてみました。ずももも。






ラーメン後、ショコリキサーを飲んだことなどさっぱ忘れて、ファミレスへ移動してデザートタイム☆★


「AKBとAKBの話してる!」「声優さんと声優さんの話してる!」などと、キャッキャいたしました(´∀`)


不思議だし、贅沢なことですよね。
なんだかピッタリはまって、喜ばしい。




なんやかんや終電まで、デートは続いたのでした♪♪♪






☆おまけ☆


美術展に似顔絵を描くコーナーがあるのですが、この日のお題が…みく!ミラクル!