みくとAKB美術部展覧会(*^o^) /\(^-^*)

  • 片岡あづさ 公式ブログ/みくとAKB美術部展覧会(*^o^) /\(^-^*) 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/みくとAKB美術部展覧会(*^o^) /\(^-^*) 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/みくとAKB美術部展覧会(*^o^) /\(^-^*) 画像3
我が神推し・みく(田名部生来ちゃん)も所属しているAKB美術部の展覧会に行ってきましたー!!


週刊AKBで毎週動向を追っていたので、めちゃめちゃ行きたかったの。みく、ありがとう。




やっぱりね、選ばれてAKBになった子たちが創ったものだから、どの作品も個性が溢れていました。


あまりにキュートで思わず笑みがこぼれるもの、我が道を突き通した力のあるもの、緻密で本当に完成度が高いもの…


みんな、とっても魅力的。
ワクワクしちゃいました。




写真オールOKだったから、たくさん撮ってきたのですが、8日まで美術展やってるのでアルバムにしまっておくことにします。


せっかくだから、観に行ける方には生で観てほしいし(*^_^*)






チラリと、みくの描いた自画像だけ公開〜点描ですよ、点描!素晴らしかったわ!


オブジェの前で、喜びが隠しきれない、むしろ隠す気もないわたし。うふふぐへへ。


額の中でツーショット(^^)v
みくが全然お忍びじゃなくて、声掛けられまくってました(笑)




ご来場者の中で『I was Light』を観に来てくださっていた方もいました!ありがたいね(*^_^*)




この日は、観賞後もみくとひたすらデートだったので☆★


次回に続く→→→