プリティーリズムの…

  • 片岡あづさ 公式ブログ/プリティーリズムの… 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/プリティーリズムの… 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/プリティーリズムの… 画像3
台湾版グッズ!!!




オーロラドリームの打ち上げにて、抽選会の商品になっていたのですO(≧▽≦)O


わたしが当てたわけじゃないんですけどね…(爆)


商品が発表された瞬間から、あまりに欲しくてですね…当てたスタッフさんに、ダメ元で「ください!ください!」て手を差し出していたらですね…


くださったんですよ!!!




いやぁぁぁ〜〜〜〜〜すみませんっっΣ(゜д゜;)
ディアマイフューチャーも、みおん頑張ります<(_ _;)>






しかし、なんてワクワクする色合いなんだ。。。
この明らかにキャラクターグッズな感じも堪らないぜ。


おもちゃ、大好き。


鉛筆!久し振りに見たよ、鉛筆!
ミラーはね、くしがセットになってるの!便利!






特にお気に入りは、缶の貯金箱とペンケース☆★




缶ってところがいいよね!
おもちゃの缶詰めのワクワク感も、缶って部分大きいと思うの!


そして、鍵付き(*´∇`*)


女の子はね、何歳だって「自分だけ」が欲しいものよ。
錠前、萌える。。。




ペンケースは、占いできるやつだよ!
カションッてすると、ルーレットが回るのですよ。
カションッが楽しい。


なかなか、みおんが出ません。くそぅ。


中は、懐かしの鉛筆挿せる仕様になってました。
汚れなくていいのよね。






これらを置くためにテーブル片付けてみました(笑)
グッズの力は偉大である☆Ξ


しばらく学校みたいに過ごしてみようと思います。たーのしい。


今更だけど、プリティーリズムは星光少女と書くのね。素敵ね。


なんとなくニュアンスが通じて、面白いです。