☆★告知★☆

先日、配信が開始されたスマートフォン向け・ビジュアルノベルアプリ、


『RENTHEAD』


第1話「ガラスの靴がはきたくて」に、芥真白役で出演させていただいております。




日常の中に、当たり前に潜んでいる「レントヘッド」という職業。


その奇妙な雰囲気が織り成すストーリーには、引き込まれてしまうこと請け合いです




第1話の前編は、無料ダウンロードが可能ですよ!


詳細は、公式HPにて→http://www.renthead.jp/






真白は、一応シナリオヒロインのような立場であります…!!


謀らずも、今、同じ髪型。


「真白」という名前にも、愛着がありますし…ピーチョリンO(≧▽≦)O


旧サイトにビジュアルが掲載されているので、宜しければチェックしてくださいませ〜眼鏡っ娘ちゃんです。




個人的に、てらちゃん(寺崎裕香ちゃん)&まりや(伊瀬茉莉也ちゃん)と3人で同じ現場になったのは面白かったです。ふへ。


仲良くさせていただいている後藤の沙緒里姉さん、小松未可子ちゃん、三瓶由布子さんも出演していて、大変わきあいあいとした現場でした☆★




真白憧れの乃Mを演じた瀬戸麻沙美ちゃんは、なんと収録当時…高校生Σ( ̄◇ ̄*)


「ちはやふる観てるよ!」と、伝えたら「マイメロ観てました!」と返されました。わー。


実は、お互い『T.P.さくら』のゲームに出演したりはしてるんですけどね。そちらもヨロシク(つ´∀`)つ






ちょいと脱線してしまいましたが、めちゃめちゃ面白いので!


『RENTHEAD』宜しくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪
http://www.renthead.jp/