チーム・イカ娘☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/チーム・イカ娘☆Ξ 画像1
伊藤かな恵さん・大谷美貴ちゃん・金元寿子ちゃんと、お泊まり会しました☆★




昨年からずーっと計画は立てていたのですが、スケジュールがなかなか合わず…


やっと開催されたのです!ハシャいだ!




みんなでスーパー行って、ワイワイ買い物したの〜家族みたいで楽しかったぁぁO(≧▽≦)O


寿子がお父さんで、ミキティがお母さんで、かな恵さんとわたしが子供だな。


「お腹空いたー!倒れる!」「あれ買う。あ、これも買っていい…?」「アイス食べながら帰るの〜」


…などと、ギャーギャー騒いだのはチーム・プリティーリズム(途中から、なぜかこう呼ばれていた・笑)です。すみません。






目指すは、噂の(笑)寿子のお家( ̄▽ ̄)b
格段にキレイになっていました。偉いぞ、寿子。


そして、カレーを作っておいてくれました!ありがとう、寿子!!


わさわさ買ったパックのサラダたちも、盛り付けてくれました!!寿子!!!




お腹が空きすぎて一口食べてますが、寿子カレーパシャリ(^^)v


辛いのがダメなかな恵さん用に甘口です。甘口、超久し振り。


寿子カレーは、片岡家カレーにすごく近くて、嫁に欲しくなりました。






カレー後、たんまり買ったお菓子をつまみつつ、大富豪やったんですけど…


まさかの朝まで5時間オール大富豪(笑)


飽きないもんですね、大富豪。女子会っぽい会話とか何にもなしに、本当に大富豪しかしなかった。。。




ちなみに、ぶっちぎりでかな恵さんが強かったです。


「8切りのかな恵」です。通り名つけるぐらい、8切りハンパない。




勝てる確率が上がる席とか出来て、何回も席替えしたり。あれは、何なんだろうな。気の通り道みたいなこと??




革命、楽しいね!わたし、革命ばっかりしてた!革命したさにカード持ちすぎて、負けたりもしてた(笑)




一番最後にジジ抜きしてみたのですが、抜いてたのが結局ジョーカーっていう、無駄にドラマチックなことも起こりました。






カレーにトランプとか、林間学校なのか!!
仕事の話も女子トークもほとんどなく、本当に中学生みたいな夜でした。


また集まりたいな。
次は、誰のカレーかしら。