AKB選抜総選挙

  • 片岡あづさ 公式ブログ/AKB選抜総選挙 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/AKB選抜総選挙 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/AKB選抜総選挙 画像3
ツイッターでは毎日宣伝していたのだけれど、こちらでは疎かにしておりました!いかんいかん!




今年もやってまいりました、AKB選抜総選挙☆Ξ


例年どおり、公式ガイドブックを購入してじっくりじっくり出馬するかわいこちゃんを眺めましたとも(*´∇`*)


しかしだな、今年はもう誰に投票するのかとっくに決まっていたのですよ…


公式ガイドブック買ったのは、ただのお楽しみです。楽しかったです。






誰に投票したってそりゃあ、田名部生来ですよ!!!
我らが、みく!みっくみく!!






今年はね、64位まで発表されるんです。
ちなみに、昨年までは40位までだったんですね。


んで、みくったら速報何位だったと思います?
64位ですよ、64位!しかも、63位と2票差!!


なんておいしいんだ…もってるぜ、みく…。
こりゃ、押し上げる、いや、推し上げるしかないぜ(`・ω´・)b




〆切は、日付変わって本日6月5日(火)14:59:59です。


皆様、是非ですね、現在発売中のCD『真夏のSounds good!』を、


出来れば、みくが選抜されている「ぐぐたすの空」が収録されているType-Bをご購入して、投票してくださらないでしょうか(>_<)


武道館で歓喜する、みくの姿が見たいのです。これは、わたしのただのワガママです




明日どうしても買いに行く時間がないという方は、AKB公式モバイルサイトでも投票出来ます→http://m.akb48.co.jp/


是非、覗いてみてくださいm(__)m






みくは、素敵な子です。


素直で真っ直ぐで、主張するのはちょっぴり苦手かもしれないけど、それは気遣いさんで優しいからで、これからグングン出来るようになっていくと思います。


自分の好きなこともやりたいこともしっかりあって、着実に、そこに近づいています。頑張り屋さんです。


おっとり喋るし、色白細身だけど、ダンスはキレッキレですよ!見たら、惚れる!




出過ぎた真似は、承知しております。
でも、みくが好き。出過ぎた真似、させてください。


皆様、田名部生来に清き一票を(*^▽^)/★*☆♪

 
  • コメント(全6件)
  • visage 
    6/5 00:57

    あづちゃんの応援メッセージ、感動しました。
    誰かを応援する気持ちって、素敵なことだと思います
    自分自身への励みにもなりますしね。
    私はもちろん投票済ですよ!!(^^)/。
  • 空棘魚 
    6/5 03:14

    あづにゃんさんありがとう
    たなみん推しなので、もちろん投票しましたよ
    良い結果だと良いですね☆
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    6/5 05:36

    楽しみだね(^0^)
  • 水月堂 
    6/5 09:38

    速報前に投票して、どきどきしながら速報見て「こうきたか!」と思った一人です。

    アイワズの稽古始めの前、初めて田名部さんと握手した時、不器用…というのも違う、なんだか訳の解らない伸び代を感じたのが印象的でした
  • Big O 
    6/5 10:52

    実は…こないだの日曜日に投票したった(笑)
    ちゃんとCD買った。ちょっとこっ恥ずかしかった///
    あ、もちろんみくちゃんに投票しました。言うまでもなく。

















  • ラファン 
    6/17 01:46

    私の中で神推しはあづさサンだけです! 声優界も総選挙やって欲しい(笑)

    きっと、あづささんがナンバーワンですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)