大人のカニカマ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/大人のカニカマ 画像1
完全に名前買い。


サラダにしてみました。




心なしか、むっちりしていたような気がします。大人のカニカマ。




あ、パッケージの写真撮ってないから、わかりづらいですね。

 
  • コメント(全11件)
  • 桃宮苺(・х・) 
    5/26 12:19



    おいしそうですね!


  • †あまみ//† 
    5/26 12:38


    大人の.. がなんかエロいですねwww
    ...(*・q・)オイシソー
  • うららか人間 
    5/26 12:39

    確かに美味しそう!

  • visage 
    5/26 12:50

    お酒の肴を意識したネーミングですかね
    おいしそう〜。私もお腹が空いてきました。
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    5/26 12:50

    メッチャ美味そぅてか絶対美味いよね(゚∀゚)
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    5/26 12:55

    むっちりって・・・(笑)



    でも美味しそうですね。食べてみたいで

  • かなこ 
    5/26 16:44

    絶対美味しそう!
  • チョコレートパフェ 
    5/26 16:58

    食べてみたい!!

  • Big O 
    5/26 20:37

    蟹肉の模造品から始まったカニカマ。
    今やカニカマ自体が確固たる地位を築いたってことですね

    手巻き寿司とかやる時には必ず買う気がする…
    最近は本当の蟹缶に詰まった蟹肉みたいに成型されたタイプもあるし、なんか凄

    でも、カニカマの高級化を追求して最終的に本物の蟹より高くなっちゃった…みたいな本末転倒な心意気を見せるメーカー出てきたら………応援だけする(笑)
  • ☆らむにゃ☆ 
    5/26 22:08

    おいしそうです(^_^)/
  • 上葉みあ 
    5/29 21:27

    おいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)