みっくみくにされてんよ。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/みっくみくにされてんよ。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/みっくみくにされてんよ。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/みっくみくにされてんよ。 画像3
先日、念願叶ってみく(田名部生来ちゃん)とカラオケに行きました(*´∇`*)


AKB48の「少女たちよ」生で歌ってもらった!!!
しかも、ライブ映像でしたぜ。贅沢な図。






かーらーのー…






AKB劇場観覧デビューO(≧▽≦)O♪♪♪


なんかもう夢なのかと思うよね。みく、ありがとう。本当にありがとう。




選抜メンバーが結構出てて、豪華でした。推しメン・梅田彩佳ちゃん&松井咲子ちゃんもいたよ。はぁはぁ。


初めて見る研究生ちゃんたちも、生で見ると愛着わいちゃうよね。みんな可愛いよ。でれでれ。


ちゃっかり、お見送りハイタッチにも参加したら、中塚智実ちゃんに「あづにゃん!」て呼ばれて狼狽えたよね。みくのブログで覚えてくれたんですって。ていうか、生ともちゃん美人過ぎるだろぉぉぉΣ(゜д゜;)




我らがみくは、それはもうかっこよかったです。パッキパキに踊ってたし、なんだか色気すら感じたよ。


あと、やっぱりお芝居の子なのね。表情や動きが感情的でステキでした。正直、みくが出てるときはみくばっかり見てました。推しカメラ固定。。。




来月は、ついに総選挙!
今年は、みく一択です!


皆様も是非、清き一票を(*^-')b






ちなみに☆Ξ




カラオケは、太田会長(太田守信さん)&亮さん(若宮亮さん)


AKB劇場は、えりーな(早瀬英里奈ちゃん)&俊介さん(酒井俊介さん)


という、安定のアイワズライトメンバーでした┐(  ̄ー ̄)┌




仲良すぎる。

 
  • コメント(全7件)
  • うららか人間 
    5/20 15:58

    羨ましいの一言!

  • Big O 
    5/20 16:11

    たなみん貸切に、ハイタッチだと?!この贅沢者めーm9
    しかしまぁ2枚目の豪華な3ショット写真のワスレナさんの笑顔が美し過ぎて疲れたオッサンの目には眩し


  • ☆らむにゃ☆ 
    5/20 16:45

    楽しそうですね!!一度行ってみたいです(*^_^*)
  • visage 
    5/20 17:15

    素晴らしいですね〜(^^)/。
    アイワズライトの結束力は強いね〜。
    私も人の縁を大切にせねば
  • りょう 
    5/20 18:05

    はじめまして♪よろしくです(^o^)
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    5/20 18:29

    えっ、劇場帰りにメンバーとハイタッチ


    それは・・・俺みたいなのに、何か申し訳ない気持ちになりますね・・・

    更に行きづらくなった・・・

  • 佐藤香織 
    5/25 18:30

    凄いな現役アイドルと少人数の男女グループでカラオケとか 普通では考えられないですよ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)