青春

  • 片岡あづさ 公式ブログ/青春 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/青春 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/青春 画像3
寿子(金元寿子ちゃん)と伊豆大島にてキャッキャウフフさせていただいた、イカ娘ラジオCD3の収録にて。




帰りの船がね、えらい感動的な仕様になっていたのですよ!!


高校を卒業して、島を旅立つ子たちのお見送りだったの。多分。




女の子、泣いてたな。好きな先輩がいたのかな。


お母さんたち、泣いてたな。大きく育ちましたね。


帽子や上着を脱いで、腕がちぎれんばかりに振る男の子たち。。。はぁぁ。




いいもん、見ました。

 
  • コメント(全6件)
  • †あまみ//† 
    5/16 15:24


    現場に居合わせてた
    泣いちゃってたかもw
  • うららか人間 
    5/16 15:28

    感動的ですね

  • Big O 
    5/16 15:36

    うわぁ、これはいい場面に遭遇しましたね…

    他人事とは言え、もしもその場に居合わせたりしたら…自分の場合、ちょっとヤバいですね

    最近、歳のせいか、こういうの弱くてね、涙腺緩み過ぎなんですよ
    離島とかだと余計に、おいそれとは帰れないですからね…想いもひとしおでしょうね。
    伊豆大島、野口雨情の「波浮の港」とか浮かびますね…はいはいオッサンホイホ

  •  
    5/16 19:57

    感動的な場面に遭遇ですか!…最近涙腺もろいから、その場にいたらヤバかったかもしれないです…
  • visage 
    5/16 20:05

    ラジオCD拝聴しておりました。このシチュエーションは泣きますね(´;ω;`)。
    私自身、故郷を離れて幾年月。各地を転々としてきたので、身に沁みますね。

    私は、中島みゆきさんの「海よ」という歌を思い出しましたよ。
  • ぱっしー 
    5/17 13:36

    大島出身です


    昔は誰か海に飛び込んだりしてたなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)