小道具たち。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/小道具たち。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/小道具たち。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/小道具たち。 画像3
『I was Light』はファンタジーな作品なので、普段なかなか手に出来ない小道具が満載でした☆★


まぁ、わたしはホウキとかもありましたけどね(笑)






.螢蝓爾冷粘き。簀巻きで担がれるなんて、生涯で経験することないと思ってました(笑)


他にも、猿轡されたりウェディングベールつけたり、貴重な体験をたくさんさせていただきましたー!!


結婚式のシーンは、実母と業界内お母様・佐久間レイさんがウルッとしたと…へへっ


右は、いつも簀巻き&猿轡をしてくれていた西村佳祐くん。感謝。




▲好好織韻了暗疥。圧巻。
リョーチ(和田亮一くん)の顎、パねぇ。


本番中に唇の端が切れたそうです。あわわ。
ゾロはすごいってことだね!!


リョーチとは、海賊に拐われる前にオナラの臭いで気絶させられるという小芝居をしておりました(笑)




フック船長の鉤爪。これとは別に、剣も使うのがすごい(*゜O゜*)


近くで見ても、本当に手がないみたいに見えるんですよ〜ファンタジー♪


YOHさんとは、台詞がないところでしょっちゅう小芝居してたなぁ…リリーを最高にムカつかせてくれましたよ(笑)






リリーはあんな感じだけど、とってもピーチ姫的なポジションだったと思うのです。

 
  • コメント(全3件)
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    5/13 17:57

    なんか不思議な物語ですねw
  • visage 
    5/13 20:26

    今思い出すと、和洋折衷でいろんな要素が入っていましたよね。
    結婚式は、私もちょっと…いえ、かなり来ました(T_T)>。
    娘を嫁にやる父親の心境に近かったかも
    ピーチでリリーといえば、ウェデイングピーチを思い出しますな。

    目を皿のようにして舞台を見渡していましたが、小芝居の全ては拾いきれなかったなあ。DVDで再確認してみますね。
  • Big O 
    5/14 16:54

    自分と一つ挟んだ隣の席でvisageさんは新婦の父の心境だったのかぁ…
    自分もリリーに注目し過ぎて小道具は見過ごしてたな

    「ピーチョリ〜ン
    」とピーター・パンに恋い焦がれて切ない叫びをあげるリリーの眉毛が凄く八の字になってて「すっごい困り眉だ…すっごい綺麗な八の字
    」と変な関心ばっかしてました

    いたら隅々までチェックするの巻

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)