もちょっとアイワズライト☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/もちょっとアイワズライト☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/もちょっとアイワズライト☆Ξ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/もちょっとアイワズライト☆Ξ 画像3
とにかく写真をたくさん撮ったんですよ(笑)


これらは、稽古場バラシの様子〜






,擦辰擦箸澆鵑覆琉畫をまとめるリョーチ(和田亮一くん)の勇姿を残しておこうとしたら、


写り込んできた、えりーな(早瀬英里奈ちゃん)&YOHさん。


この2人は、とにかくいろんな写真に写ってました。
整った顔しやがって。目の保養だぜ。




⊂道具置き場。




みく(田名部生来ちゃん)と「本番頑張ろうね」ラブラブツーショット…になるはずだったもの。


後ろの情報量が多すぎる(笑)


みんな、積極的。。。
素敵なことです( ´∀`)






わたし、たいてい写真を撮り忘れて、後でしょんぼりするんですけどφ(..)


今回は、撮りたがり写りたがりが多くて(笑)
終わった後も、ニコニコ出来て嬉しいのです(*^_^*)


だから、もう少しお付き合いくださいませね。てへ。