関東太田会!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/関東太田会! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/関東太田会! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/関東太田会! 画像3
先日、関東太田会が開催されました。


公演期間外に催されるのは、初めてだそうです。
第1回に参加出来るなんて、名誉なことだわ!!




※「関東太田会」とは、エムキチビートの太田守信氏を盛り上げつつ、みんなで盛り上がる飲み会のことである。




開催されたのは、5月5日!ロストボーイの日!


そんな日に、ロストボーイのリーダー・スオウ役の酒井俊介さんが生まれたという奇跡☆Ξ


役づくりパねぇぜ。
祝わないわけにはいかないよね。




『I was Light』メンバーが半分以上集まって、ワイワイしました♪♪♪


明治座で初日を終えてきたばかりの久保田創さん、AKB劇場2回まわし後の田名部生来ちゃん、稽古終わりの若宮亮さんなど…


みんな、本気過ぎる(笑)


かくいうわたしも、収録終わりにダッシュだったんたんですけどね(`・ω´・)+




それもこれも、太田会長のお人柄ということで。ここ大事。


なんである。愛である。
(元ネタわかるだろか)






余談ですが、飲んでる最中に違うテーブルにいた外国人さんが、わざわざナンパしに来てくださりました(笑)


パッツン効果だろか。
やはり黒髪がいいのかね。

 
  • コメント(全3件)
  • visage 
    5/7 13:14

    楽しそう〜。盛り上がって良かったですね(^_^)。

    ナンパですか。和美人さんだものね〜。

    アイデアルは洋傘のCMですね。文明堂とか、あづちゃんのネタには幅があるなあ
  • †あまみ//† 
    5/7 13:26

    パッツン黒髪は最高です!!
  • Big O 
    5/7 14:54

    黒髪ぱっつん含めた美貌に惹かれたということで良いじゃな

    何となくクレイジーケンバンドのインターナショナル・プレイガールを思い出し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)